TEL : 0422-27-6579 FAX : 0422-27-6507

タッチフォーヘルスは痛みを取ったり治療するだけの技法ではない – レベル1の感想

受講生の声

 

タッチフォーヘルスは痛みを取ったり治療するだけの技法ではない – レベル1の感想

タッチフォーヘルスが痛みを取ったり治療するだけの技法ではなく人が自分で本来持っている能力を充分に発揮したり人と人とのコミュニケーションを考えたり取り持つ上でも役に立つというのは素晴らしいと思いました。
先生そして今回ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました。

◆カイロプラクター

とても暖かい雰囲気の中で楽しく受講させてもらいました – レベル1の感想

初めてタッチフォーヘルスの公式クラスに参加させて頂きましたがとても暖かい雰囲気の中で楽しく飽きることなく2日間受講させてもらいました。14筋の調整やESRなどを使ってその場ですぐに筋力が回復したり腰痛の改善を経験してタッチフォーヘルスのパワフルで効果的な威力を味わう事ができました。

◆柔道整復師

本格的なセラピーができそうです – レベル4の感想

今まで学んだものが全て統合できて、レベル4を学べて良かったです。
反応筋の復習もでき、また時刻によるバランス調整も、非常に使えて楽しかったです。

またチャート表も使いこなすことができて、本格的なセラピーができそうです。
タッチフォーヘルスのすばらしさを、これからも使って伝えていきたいです。

◆H.Sさん・30代セラピスト

頭と体にしっかり内容がしみ渡った感じでした – レベル4の感想

TEXTに沿って、とても丁寧に、しかも分かりやすく指導して頂いたので、受講後、頭と体にしっかり内容がしみ渡った感じでした。
どうも有り難うございました。

メンタル、マインドの調整も体の不調も、その場で、クライアントもセラピストも、物凄く頑張ることなく、自然な流れで楽しく改善していたので、練習も毎回楽しんでできて、1回ごとに学びが深まっていきました。
殆ど理解できてない状態での参加でしたが、42筋の復習、反応筋、レベル1~4全ての復習もできて、大満足でした!
日常でもどんどん使って、更に身に付けていきたいです。

◆M.Kさん・40代主婦

自分に降りかかる課題に積極的に向かえるなと思いました – レベル2の感想

受講で体が疲れているのですがタッチフォーヘルスの講習で体の中のスペースが広がる感じがしました。
自分の周りの状況が同じでも精神のコンディションによってストレスに対して深刻にならないでいられるということを実感、再確認できました。
こういう状態を維持できれば自分に降りかかる課題に積極的に向かえるなと思いました。

ありがとうございます!!

◆K.Yさん・女性

普段の言語セラピーの精度が上がる予感がしています – レベル2の感想

陰陽五行がとても興味深かったです。体を自然の法則に合わせることが大切というのはなるほどなと思いました 。
知らず不自然な状態になっていることでバランスを崩し良くなっている時は自然な状態を取り戻しているということが経験的にイメージできます。
もっと勉強したいと思いました。特にメタファーレベルまで勉強できれば普段の言語セラピーの精度が上がる予感がしています。

機会があれば是非この先も受けて行きたいです 。

◆R.Hさん・臨床心理士30代男性